秋に向けて | 一橋大学硬式野球部選手ブログ

一橋大学硬式野球部選手ブログ

選手で試合の反省などを
綴っていきます。

4年の安田です。
昨日でテストも終わり、いよいよ秋シーズンに向け、野球に集中できる時期がやってきました。
僕にとってはラストシーズンになります。
7月のオフ明けは、僕ら4年生でチームのことについて何度何度もミーティングをしました。今思うとここまで皆んなで、若干喧嘩みたいになりながらもぶつかり合ったのは初めてでした。
ただ今思うと、4年全員ラストシーズンに向け、勝ちたいというのは共通なのだと再確認しました。
最後にしっかり後悔せずやり切れるように、精一杯頑張ります。

現在。きついメニューをしていて、毎日が本当大変ですが、その分うまくなって勝てるように、頑張ります。
それでは明日、初戦です。勝ちたいと思います。
それでは失礼します。