弔い | ODとLD~いちおう高2の娘の毎日^^

ODとLD~いちおう高2の娘の毎日^^

OD(起立性調節障害)とLD(学習障害)のいちおう高2の女の子の母です。
毎日の出来事を綴っています^^
ODは小2の夏に発症しました。
我が家はゆるーくゆっくり行きます。

二晩

自分のベットの横に

ニャンコを置いて

泣きながら寝ました


そして昨日

このままだと

ニャンコが可哀想と言い

お寺に連れて行き

お別れしてきました


前日まで泣きじゃくって

いましたが

生まれ変わってくる

と信じる事で

落ち着きました


そして今日


弔い


と言って


カルパスをつまみに

こんなストローで

子供ビール

飲んでます


ひとまず

安心しました