試練です | ODとLD~いちおう高2の娘の毎日^^

ODとLD~いちおう高2の娘の毎日^^

OD(起立性調節障害)とLD(学習障害)のいちおう高2の女の子の母です。
毎日の出来事を綴っています^^
ODは小2の夏に発症しました。
我が家はゆるーくゆっくり行きます。

昨夜

王が生まれた時から

ずっと一緒だった

ニャンコが

逝ってしまわれた


ニャンコ20歳

一昨日まで

嘘みたいに元気でした


今日は

ニャンコを納めた箱を

可愛いシールでデコって

このお花たち💐🌸を

飾ってあげていました


ここ数日

王と交代で看病しました


そして昨夜

王の腕の中で

静かに息を引き取りました


王は一晩中

声を上げて

大号泣でした


試練です


辛いのお