娘より心配 | ODとLD~いちおう高2の娘の毎日^^

ODとLD~いちおう高2の娘の毎日^^

OD(起立性調節障害)とLD(学習障害)のいちおう高2の女の子の母です。
毎日の出来事を綴っています^^
ODは小2の夏に発症しました。
我が家はゆるーくゆっくり行きます。

外出自粛

 

娘は普段とあまり変わらずで

見てて安心

 

とても落ち着いています

 

 

ここで問題なのが

 

娘の父親真顔

 

社会に馴染める

サイコパスー

 

特性バリバリ

 

毎日同じことを

 

繰り返す事

 

規制される事

 

強制される事

 

外出できない事

 

大っ嫌い

 

と言うか

 

真向から拒絶

 

 

これを強いてしまうと

 

ストレス過多で

 

イライラMAX

 

事件が起きそう

 

外出自粛で

家庭内事件勃発しそう

 

 

昨日も

仕事でストレスが酷く

チョットした私の言動で

喰らいついて

逃さない

 

でも私の日々の理解が

功を奏して

争っている時間が

短縮されると言う

成果はありました

 

しかし

ジワジワ

ストレス被害が

私を襲ってきます

 

分かってるんですよ

外出自粛の大切さ

ちゃんと守るんですよ

だって一応

社会に馴染めるタイプなので

 

でも溢れたストレスを

吐き出さなくては

生きていけないのです

 

これから

どんどんキレやすくなるかと思うと

 

超おとろてぃ