(WonderBlueと桜の雰囲気を出したくて……琵琶湖ではありませんが)

 

 

本来、4/4(土)〜4/5(日)に、自転車メーカージャイアント主催で、琵琶湖を一周する女性限定のサイクリングツアー「一青妙さんと走る女子旅サイクリング」を開催する予定でした。

でも、新型コロナウイルスの影響でイベントの中止を判断しました。

せっかくお申し込み頂いた方には、申し訳ない気持ちでいっぱいです。ごめんなさい。

しかし、何かあってからでは遅いので、決めました。ご理解頂けますよう、お願い致します。

 

 

今回のイベント、桜の開花時期に合わせたく、4、5の土日にするか、11、12の土日にするか、実はジャイアントのスタッフと随分悩みました。

結果、予想は大当たり!4、5日がほぼ満開。

それは嬉しいのですが、皆さんとWonderBlueのジャージを着て、桜のトンネルを走ることができず、本当に悔しいです。

地元の方から、昨日の琵琶湖周辺の桜の写真を送ってもらいました。雰囲気だけでも楽しんで頂けると嬉しいです。

 

 

 

安心できる状況になりましたら、必ずまたサイクリングイベントを企画しますので、是非ご参加くださいますよう、お願い致します。

 

先が見えない不安な状況が続きますが、インドアサイクリングやぼっちサイクリング(ソロサイクりんング)など、自分に合った新しいサイクリングの方法を見つけて、楽しむのもいいのではないでしょうか。

 

*サイクルスポーツに、現状で行えるサイクリングの方法などが書かれていましたので、ご参考にしてください→コロナウイルス(COVID-19)禍におけるサイクリストの行動