愛媛県松山市民による松山市民のためのまちなかフリー・マガジン「MOBURU(もぶる)」(#14)ができました!

 

さすが、サイクリング王国愛媛県。

「雲の上の町」と「四国一周」、「台湾一周」がサイクリング三大特集として掲載されております。

(ほとんどまるごと一冊サイクリングのなか、タピオカも頑張ってます〜)

 

 

私は四国一周を担当し、第2回目は香川県を寄稿しました。

やっぱり香川のうどんは美味しかった!(笑)

 

 

 

台湾一周は、愛媛大学の仲道雅輝先生の体験記。

仲道先生は、「自転車」というツールを通し、愛媛大学の学生と台湾の学生の交流を推し進めており、今年11月に、台湾を一周する環島のFormosa900に参加してばかり!

楽しかったこと、辛かったこと、大変だったこと……色々な思いを書き綴られております。

 

見かけた方は、ぜひ手にとって読んでいただけると嬉しいです。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

フリーマガジン『MOBURU』は、松山アーバンデザインセンターもぶるラウンジ、松山市役所・支所、FM愛媛、坂の上の雲ミュージアム、道後温泉および周辺、大街道・銀天街のパブリックスペース、えひめ地域政策研究センターなどに設置しております!