舞台「時光の手箱」の稽古はいよいよ終盤に入っております。

稽古場には小道具が次々と運び込まれ、衣装も決まり、本番により近い環境になってきています。

 

  

 

空き時間には、出演者や制作それぞれが、宣伝のために取材を受けたり、ラジオやテレビ出演もしています。

たくさんの人に関心を持っていただいていて、とても嬉しいです。

 

冒頭のVTRが制作が作った宣伝ビデオクリップです。

なかなかの仕上がり!

全体的に落ち着いたちょっと悲しい物語のように見えますが、実際には楽しい場面もたくさんあるので、

その辺は是非劇場で観ていただければと思います。

 

 

台北は今週末は寒波と雨。

東京に負けない寒さですが、頑張りたいと思います。

 

チケットをまだ入手してない方は、お早めにどうぞよろしくお願いします。

 

演出資訊

時光の手箱FB:https://www.facebook.com/ASuitcaseofMemories/

監 製:#李崗
導 演:#廖若涵
製 作:#邱安忱
編 劇:#詹傑
原 著:#一青妙
演 員:#鄭有傑#大久保麻梨子、#一青妙、#朱宏章#謝瓊煖#王榆丹#楊烈#米七偶

2019年
3月7日(四)19:30(演後簽名會・終演後サイン会あり)
3月8日(五)19:30
3月9日(六)14:30、19:30
3月10日(日)14:30
地點:台北城市舞台
購票請點・チケット購入👉:https://goo.gl/aUDfua