「環島」 ぐるっと台湾一周の旅

 

お知らせです!

いよいよ、本が今日発売となりました。

 

 

昨年の11月、自転車での台湾一周「環島」の旅を体験しました。

そのことについて考え、得たことなどを書きました。

環島は台湾をよりディープに知る最適な方法だと思います。

もちろん、台湾のグルメも堪能できます。

 

 

 

 

環島以来、すっかり自転車に乗る楽しさを覚えた私です。

四国、佐渡、屋久島など、日本各地で体験した環島のことについても書いちゃいました!

 

 

 

2度目の台湾環島も10月に終えたばかりです。

環島の面白さ、素晴らしさについて、もっと多くの人に知ってもらえたら嬉しいです。

 

「もう少し写真多くしたいです」

「オールカラーにできませんか」

「イラストを入れたい」

「ちょっとここが……」

 

などなど、編集者にいろいろと無理をお願いして、やっとできた本。

とっても素敵に仕上げて頂けた作品になりました。

書店で見かけた際は、是非手に取り、パラパラとめくってみてください。

内容が気になった方は是非熟読していただき、いつか一緒に台湾環島に行きましょう!

 

よろしくお願いします。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Amazonのページへ→

「環島」 ぐるっと台湾一周の旅

目次

第1章 「環島」という行為が意味するもの        

第2章 台湾自転車「環島」体験記 

第3章 列車、バス、徒歩……ほかにもある台湾環島の方法

第4章 自転車環島のために必要なもの          

第5章 環島で立ち寄りたいところ 観光・グルメ紹介

第6章 日本でもできる「環島」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー