$一青妙オフィシャルブログ「妙的日記」Powered by Ameba


最近ファーストフードを食べてない。
最近というかここ一年、いや二年食べてないかも。
それくらいご無沙汰していたのに、何故か突然食べたくなったのが
ケンタッキーのビスケットとチキン。

ファーストフード、20代は結構食べていた。
特に好きだったのはロッテリアのリブサンド、ウェンディーズのフロスティ、マクドナルドのホットケーキ。
リブサンドはいつのまにかメニューからなくなり、ウェンディーズもお店自体が一度撤退した。ホットケーキだけが残っているけど、なんだかマクドナルドのメニューがよくわからなくなり、行かなくなった。
ファーストフードから足が遠のいた原因は、何故か私の好きになるものがことごとくなくなっていくからだ。

そして出会ったのがケンタの「甘辛カラカラチキン」。
おつまみにいい感じの味付けで、食欲をそそられた。
本当に美味しかった!

これを機にしばらく通いそうな予感。
どうかメニューからなくなりませんように!