$一青妙オフィシャルブログ「妙的日記」Powered by Ameba


そういえば最近ハンバーガーを食べてないビックリマーク
そう思い駆け込んだロッテリア音譜
ファーストフードだとモスバーガーの照焼きチキン、フレッシュネスのオニオンリング、ウェンディーズのフロスティ、ロッテリアのリブサンドが好きなメニューハンバーガー

数年ぶりに食べよう!と思って入ったら、あの長細い形のものはどこにもなかったドクロ
悩んだ末、替わりに注文したのが「絶品チーズバーガー」
値段も高めだから、どんだけ絶品か期待して袋を開けたら、、、
その大きさに驚いた爆弾
掌よりも小さくてびっくり。
この大きさでおなか一杯になる人いるのかなはてなマーク
とおもいながら食べた。
確かにジューシーでおいしかったけど、あっけなく完食しちゃうサイズなので、
なんだかとってもとっても物足りなくて、損した気分になってしまいましたダウン
あ~リブサンド復活しないかな。