ちょっと前ですが、人生発の
「サイン会」
に行ってきました!
良くアイドルが、長蛇の列のファンを前に、次から次へと握手し、サインをしている
様子をワイドショーとかで見たことはあったけれども、
そういうのに混ざるのは初めて。

といっても、アイドルや俳優でなく、
大作家「渡辺淳一」先生のサイン会。本
大好きな作家先生だったので、知り合いの出版社の方から情報を頂き、
参加して来たんですドキドキ

100人限定にも関わらず、始まる前から既に長蛇の列。
その場で毛筆でサインして頂き、握手して写真迄撮って頂いちゃいました!!

幸せラブラブ

この一瞬はなんだか憧れの人がとても近くになったように思えたので、
きっといつもサイン会に参加される人はこの感覚が病み付きになっているんだろうな~と
ちょっとファンの人の気持ちがわかりました。

渡辺先生の手、大きくてとても力強い握手でしたキスマーク




$一青妙オフィシャルブログ「妙的日記」Powered by Ameba