和歌山観光/熊野山and友ヶ島 | ライター&アクター✳︎葉月✳︎

ライター&アクター✳︎葉月✳︎

旅行と映画が好きな役者(葉月透梨)&ライター(葉月へちま)のブログです。

はるか未来の時より、備忘録のために書いてます。
データが全て吹っ飛んでしまいまして。

ブログに残ってるかな〜と思ったら書いてない!

という事態に陥ったので。

写真は共に観光した友人が撮影したものでございます。



たしか大阪のユニバ行って和歌山に行くというスケジュールだったんですよね。

そして熊野山は土砂降りの中、観光。


翌日の友ヶ島はおかげさまで快晴でした。






友ヶ島、廃墟がとても素敵なところでした。