ワンハリ 2回目 | ライター&アクター✳︎葉月✳︎

ライター&アクター✳︎葉月✳︎

旅行と映画が好きな役者(葉月透梨)&ライター(葉月へちま)のブログです。

『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』
https://ameblo.jp/hitotosehazuki/entry-12547054901.html



はい、2回目です。





あ〜〜〜2回目なのですが、改めて感じたのは、演技で悩んだり不安になった時に定期的に観直したいなってことですね……


リックの演技に対する葛藤も、役を観客に認めてもらった時のシャロンの喜びもすごく沁みる。


心にクリフを住まわせて、「大丈夫だ、お前はリック・ファッキン・ダルトン様だろ?」って具合に励まして欲しいですもん。


リックが「お前はいい友達だ」って言うとこで、クリフが「I try.(努力してる)」って返すのが、また良いんですよね、含みがあって。


ラスト13分、ハリウッドの闇に奇跡を起こすって煽り文句のまさに加減も、本当に好きです。