MCUフェーズ1ラジトーク感想まとめ | ライター&アクター✳︎葉月✳︎

ライター&アクター✳︎葉月✳︎

旅行と映画が好きな役者(葉月透梨)&ライター(葉月へちま)のブログです。


先日、エンドゲームのBDが届きました。
じっくり観たいので、まだ特典映像しか観てないんですけど。

その時、そういえば録音だけしてそのままにしてたMCUフェーズ1の感想集があったなあと思い出しまして。
ラジトークで公開はしていたんですけどね。
ブログにリンク貼ってなかったので。
この機会にまとめて公開することにしました。

本当はエンドゲームまで全作品の感想を録音したかったんですけど、フェーズ1で力尽きてしまってます。
いや、でも自分でも聞き直してて懐かしくなりましたよ。この時まだエンドゲーム公開してなかったんだもんなあ。

ラジオパーソナリティもまだレギュラーで務めているものがなかったので、話し方が拙いところも多々ありますが……

映画見直すより短いので、おヒマな時にどうぞ!

○アイアンマン
https://radiotalk.jp/talk/133369

○インクレディブルハルク

○アイアンマン2

○マイティ・ソー

○キャプテン・アメリカ

○アベンジャーズ