ソラノイロ | ライター&アクター✳︎葉月✳︎

ライター&アクター✳︎葉月✳︎

旅行と映画が好きな役者(葉月透梨)&ライター(葉月へちま)のブログです。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

ソラノイロ

ライターのお仕事で大変お世話になっている龍太さんのお誘いで行ってきました。

女性に人気のラーメン屋さん。ヘルシーなところと入りやすいお店の雰囲気が人気の理由かなと思うのですが、実は私はあまりヘルシーだとか野菜たっぷりだとかに興味がなくて。

どうかなーと思っていたのですが、いやこれが意外とこってりずっしりしてました。大食漢の自分には野菜が取れるうえに食べごたえがあるなんて最高でした。ラーメンはもちろん、 和風ポテトフライというのもとてもおいしかったです。

男性にもぜひおすすめしたいラーメン屋でした。

近所に住んでる友人もいるのでまた行きたいです。