ユニバーサル一日目 | ライター&アクター✳︎葉月✳︎

ライター&アクター✳︎葉月✳︎

旅行と映画が好きな役者(葉月透梨)&ライター(葉月へちま)のブログです。

投稿写真

ユニバーサル一日目

ウィザーディングワールドオブハリーポッター、本当に良かった。この世界観をよく再現してくださったという感謝の気持ちしかない。

バタービールだけは想像以上に甘くて合わなかったけど、ジョッキのお土産が出来たのは嬉しい。

杖も欲しくて
「ヴォルデモートとハリーの兄弟杖一緒に買おうよ」とか「私ドラコ買うからニワトコの杖買って、最終決戦ごっこしようよ」とか「最後にドラコが持ってたのはナルシッサの杖だからそれもありだな」
とずっと友人に言ってたけど、「杖買ってどうすんだ」と冷静になったので辞めた。
ただローブはかなり迷った。大人用は13,500円もするけど、子供用なら4,200円だし、私のサイズなら子供用で無問題…そう思ったら買いたくなったよね。同じく「買ってどうする」と自問自答して辞めたけど。
雨が降ってしまって見れなかったショーもあるので明日もまたハリポタエリアへ行くけど散財しないように気を付けなければ。