もう中国によるニッポン支配は、決定なんだね① | 春夏秋冬 天晴(ひととせ あっぱれ)のブログ

春夏秋冬 天晴(ひととせ あっぱれ)のブログ

ブログの説明を入力します。

僕の住んでる、ド田舎の富山県、ほか北陸地方でも感じるようになりました。



ロシアVSウクライナ戦争の陰で、ヤモリ🦎みたいに



中国共産党の鬼、悪魔が迫ってます。


もう俺はジジィで、そんなに人生長くないから、若いニッポン次世代のみなさん、中国共産党支配のニッポンで頑張って下さい、ごくろうさん気分なんだけどね。



○富山湾で、中国企業の洋上風力発電の開発が始まるとのこと。


今や人間生活の根幹、ニッポン電力を、中国共産党にコントロールさせたい思惑でしょう。

若いニッポン次世代のみなさん、明るい未来が予測出来るね。


○石川県の山林を広く伐採し、中国企業の太陽光パネルを設置するとのこと。


*その伐採作業、全てでは無いけど、1部僕も参加する予定です。

林業って、仕事内容選べない、ホント余裕の無い、哀れな業種なんだよね。


切り株のチョコレート食べながら、仕事するでしょう。



まあ、風力発電も太陽光発電も、安定した電力供給は出来ないので、


これらの施設、10〜20年後は、確実にゴミ、廃棄物になります。

若いニッポン次世代のみなさん、撤去、後始末よろしくお願いします。やっぱりごくろうさん。


特に、山林をハゲ山にする太陽光パネル設置は、


静岡県熱海市みたいに土石流、


山口県岩国市みたいに、設置場所の下流へ、ヒ素、鉛の有害な毒物を流す、


などなど市民生活の命、インフラ、農業を壊滅させます。


若いニッポン次世代のみなさん、後始末、重ね重ねよろしくお願いします。重ね重ねごくろうさんです。



こんな中国共産党に気付き、対抗する、独立性の強い白人種の国家と違い、


ニッポンみたいな黄色人種国家は、何度も書いてる、民主主義が向いてない、支配されたがる性質。

でも、恥じることはありません。


ウイグル、チベット、モンゴル、香港の方々と一緒に強制収容所で慰め合う、ってのも、ニッポン人らしいでしょう。



僕は、独立性の強い、中国共産党バカヤローとハッキリもの言える、白人種国家達の文化、特に音楽が大好きです。



その国家の一つ、オーストラリアから、


「AC/D×」さんの2人目のボーカリストさん。


中国共産党によるニッポン支配のスイッチが、僕の住んでる富山県、北陸地方でも起動されたので、


「スイッチの動き」。