あぁ〜あっ、ツバメさん、もう来ないだろうね? | 春夏秋冬 天晴(ひととせ あっぱれ)のブログ

春夏秋冬 天晴(ひととせ あっぱれ)のブログ

ブログの説明を入力します。



今日、確認したら、右側の建設が進んでた巣が、




床に落ちてました。



カラカラに乾ききってたので、自然落下と思われます。


実際にあった過去の事例から見ると、


近所をうろつく、くそネコが🐱落とした。


近所のくそガキが、棒でつついて落とした。


の、可能性もあるけど、


まあ富山県の5月は、1〜2日しか雨降ってないので、乾燥による自然落下の可能性大です。



どっちにしろ、またしばらくツバメさん来ないでしょう。あぁ〜あっ。