近鉄うまいもの大会のヒトトキ | hitotokilaboのブログ

hitotokilaboのブログ

ホロスコープやタロットを活かした結婚相談所です!推しは
ヨガやヒーリング、レイキやシュタイナー、アンガーマネージメントからキャリアコンサルタントまでと種々雑多。
パワースポットをめぐったり、楽しくなるひとときを共感できれば幸いです。



近鉄四日市百貨店のうまいもの大会‼️


名古屋の高島屋とかに比べるとしょぼいけど


近くて行けるからいいんだよねーニヤリ


それに、職場のHさんが


新聞とってないのでチラシ見られない私に


「行くでしょー!」と


わざわざ持ってきてくれたからには


行かねばなりませんチュー


でも空腹のまま会場に入るととんでもないことに


なりそうなので、まずはムジカフェで


一汁三菜セットを食べました爆笑


それでも結構買っちゃいました。


鳥の半身焼きやマグロ寿司


チーズとコーンの溢れ出るパンとかおねがい


ハラダのラスクも買ったり


この前にもあった福岡の人気スイーツ


名前忘れた❣️……行列なのであきらめましたチュー


どれもこれも美味しかった〜


完徹うまいもの大会のヒトトキ