伊良湖オーシャンリゾートとオカダメロン本店のヒトトキ | hitotokilaboのブログ

hitotokilaboのブログ

ホロスコープやタロットを活かした結婚相談所です!推しは
ヨガやヒーリング、レイキやシュタイナー、アンガーマネージメントからキャリアコンサルタントまでと種々雑多。
パワースポットをめぐったり、楽しくなるひとときを共感できれば幸いです。



前髪だけちょろっと切って〜と


いきなりのお願いにもかかわらず


午前中ならとおねがい 快くOKしてくれたので


ワンアップヘアファクトリーへ



伊良湖のお土産をもらい


伊良湖オーシャンリゾートが良かったよ〜と


教えてもらったチュー


7年前、母を連れて行ったよ〜キラキラ


良いところだったなぁーと記憶が蘇るおねがい


そして私は行ったことのない


オカダメロン本店‼️ 写真を見せてもらうと


メロンのかき氷がとんでもなく美味しそう〜〜笑い泣き


行きたいです❣️


伊良湖オーシャンリゾートとオカダメロン本店の


ヒトトキ