三輪そうめんと京セラドームとOMO大阪のヒトトキ | hitotokilaboのブログ

hitotokilaboのブログ

ホロスコープやタロットを活かした結婚相談所です!推しは
ヨガやヒーリング、レイキやシュタイナー、アンガーマネージメントからキャリアコンサルタントまでと種々雑多。
パワースポットをめぐったり、楽しくなるひとときを共感できれば幸いです。



今日は京セラドームで


WESTのコンサート


私は便乗して大阪の街ブラとOMO大阪に宿泊


朝9時に出発して、まずは名阪国道を走って


三輪そうめん山本と、てのべたかだやに爆笑


三輪そうめん山本では高級感あふれる空間と


雰囲気を楽しみ、てのべたかだやでは


カジュアルでおしゃれなそうめんと「かき氷」を


存分に楽しみました❣️


新今宮駅前、西成地区!に出来たOMO大阪


この前の1955東京ベイ星野リゾートで


ちょっと期待外れだったのが、ここは良い❣️


お部屋に「あめちゃんたべてなー」とパイン飴が


おいてあったり、ウェルカムドリンクが


ミックスジュースだったり




窓からの景色もなかなかです。


天王寺にいって、あべのハルカスでも


のぼってくるかーと思ってたのに


MIOでウロウロ。蓬莱で肉まん買って急いで


ホテルに戻りました爆笑


三輪そうめんと京セラドームとOMO大阪の


ヒトトキ