メンテナンスばっちりのヒトトキ | hitotokilaboのブログ

hitotokilaboのブログ

ホロスコープやタロットを活かした結婚相談所です!推しは
ヨガやヒーリング、レイキやシュタイナー、アンガーマネージメントからキャリアコンサルタントまでと種々雑多。
パワースポットをめぐったり、楽しくなるひとときを共感できれば幸いです。



いよいよ明日都知事選の投開票


ですね。そして七夕です。


お天気はどうかなぁー。


今日はたけお耳鼻咽喉科


WEB予約しようと朝8時からスマホ持って


予約ページにアクセスしましたが


なんと1分後には予約いっぱいで受付終了びっくり


午前中はあきらめて、午後からの予約で69番目を


ゲット。診察は14時から始まりますが


見てもらったのは17時。待ち人数が少なくなると


メールでお知らせしてくれるなど、案外スムーズ照れ


中待合室の黄色い胡蝶蘭に癒されて


診察後はニュー桃園(どうしても乳頭炎が思い浮かぶ)


で、美味しい夕食。


夕食後はアクアイグニスの温泉でさっぱり


メンテナンスばっちりのヒトトキでしたラブ