サバの味噌煮定食と急性副鼻腔炎とこっぱもちのヒトトキ | hitotokilaboのブログ

hitotokilaboのブログ

ホロスコープやタロットを活かした結婚相談所です!推しは
ヨガやヒーリング、レイキやシュタイナー、アンガーマネージメントからキャリアコンサルタントまでと種々雑多。
パワースポットをめぐったり、楽しくなるひとときを共感できれば幸いです。



鯖が無性に食べたくなって爆笑


鯖が食べたくなるなんて


若い頃には考えられなかったけど


年取ると食の好みも変わるんですねチュー


ジョイフルのサバの味噌煮定食


器のチープ感、お漬物のぞんざいな感じから


学食か社食っぽいけど照れ


美味しかったです♪


これ食べてちょっと元気になって


耳鼻咽喉科に行って診てもらって


急性副鼻腔炎!聴力検査は1週間後にしましょうと


いうことで、さらに元気になって帰宅。


レイキの師匠から内祝いのお菓子と


天草のお土産「こっぱもち‼️」


うれし〜早速いただきます❣️