1955東京ベイと魔法の文学館星屑ソーダ水のヒトトキ | hitotokilaboのブログ

hitotokilaboのブログ

ホロスコープやタロットを活かした結婚相談所です!推しは
ヨガやヒーリング、レイキやシュタイナー、アンガーマネージメントからキャリアコンサルタントまでと種々雑多。
パワースポットをめぐったり、楽しくなるひとときを共感できれば幸いです。



夢と魔法の王国では1日目ランドで


トイストーリーホテル泊


2日目シーで


ファンタジースプリングスエリアを堪能して


その足で帰ってくるのは辛いということで


前々から行ってみたかった江戸川区にある


角野栄子の魔法の文学館に行くとして


浦安近辺でもう一泊


最近開業した星野リゾート1955東京ベイにウインク


ナビに住所をセットすると東京ベイ東急となってます。


リブランドしたものなんですね。


ディズニー目当てのお客さんをターゲットにしてる


んでしょうね。子連れの方にはぴったりの施設


ベビー用品はバッチリ備わっているし


なんと言ってもホテルの駐車料金が安かった❣️


ただキョロキョロチェックインしたときは気づかなかったけど


朝起きてカーテンを開けて外を眺めると真正面が


墓地公園、道路挟んだその横一帯が


同じ色味の戸建て住宅がぎっしり。


向き変えて建てれば良かったのにねぇ


チェックアウトしてから向かった魔法の文学館


ロケーションも良く、絵本好きな人なら


1日楽しめると思います。予約制なのでご注意。


カフェで飲んだ星屑ソーダ水


中に入っている寒天が母が作ってくれたのと


よく似てた。美味しかったなぁラブ