24時間営業のラムーと5時間営業のサンシネットスーパーのヒトトキ | hitotokilaboのブログ

hitotokilaboのブログ

ホロスコープやタロットを活かした結婚相談所です!推しは
ヨガやヒーリング、レイキやシュタイナー、アンガーマネージメントからキャリアコンサルタントまでと種々雑多。
パワースポットをめぐったり、楽しくなるひとときを共感できれば幸いです。



ラムーです 


24時間営業です


安いです爆笑


そうちゃんたいちゃんが飲む


アンパンマンジュースを買いに来ました


ヨーグルトだってチーズだって安い‼️


そして、なんと海鮮丼が295円びっくり


調子に乗って買い物かごいっぱいにしたけど


レジでちょっとドキドキしました


なぜなら


このラムーはこの店特有の大黒ペイ?か現金でしか


払えないっチュー


まぁなんとかお財布にある額で足りました照れ


今日はイオンのネットスーパーのピックアップも


したんですが、


KONさんが教えてくれた情報によると


ネットスーパーで成功してるのは


三重のローカルスーパー「サンシ」なんだそうです。


最近ネットニュースで取り上げられてたらしく


ググってみると


徹底したコスト管理で異例の成功をおさめてると


書かれてました‼️


結構早くからネットスーパー導入してたし


配送にも力を入れてるしね。


5時間という営業時間にもこだわっているようです


営業努力、素晴らしいですおねがい