名阪国道の工事のおじさんがミニオンに見えるヒトトキ | hitotokilaboのブログ

hitotokilaboのブログ

ホロスコープやタロットを活かした結婚相談所です!推しは
ヨガやヒーリング、レイキやシュタイナー、アンガーマネージメントからキャリアコンサルタントまでと種々雑多。
パワースポットをめぐったり、楽しくなるひとときを共感できれば幸いです。



あーー笑い泣き


楽しかったラブラブラブラブラブラブ


ホテルユニバーサルポートの朝食ビュッフェは最高


パークを眺めながら


大阪名物ミックスジュースや


搾りたてオレンジジュース❣️


それにたこ焼き‼️を小さな舟にのせていただきます


オープンハムエッグトーストや


クリームクロワッサン糖質炭水化物爆上げです爆笑


美味しくって何度もおかわりで(食い意地はってます)


席とお料理を往復する私達


前の席の2人は奥の友達が立って出ようとする時


でっぱったお腹が壁と友達の座っている椅子の背に


挟まって出られない、戻ってくる時も挟まって


入れない、という完成されたコントのような小芝居を


5回ほど見せられて涙が出るほど笑いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日、ひと通り主要なアトラクションは体験したので


今日はウォーターワールドとミニオンエリアを


見るだけ照れあとはお土産の551の豚まん買うだけ照れ


と、余裕かましていましたが、パークに入ろうとする


行列が早々とできているのをみて出陣です爆笑


以前よりパワーアップした?ウォーターワールド


歩くだけで楽しい可愛いミニオンエリア


4Dの劇場型アトラクションでは心地よい休憩


パークを出て551の豚まん買ってチュー帰途につく


帰りに亀八食堂で遅い昼食をと思っていたのに


定休日ガーン


和食さとで「食べ放題行く?」なんていいつつ


なんとか御膳を食べて無事帰宅ですキラキラキラキラキラキラ