四日市市新図書館の移転断念残念無念のヒトトキ | hitotokilaboのブログ

hitotokilaboのブログ

ホロスコープやタロットを活かした結婚相談所です!推しは
ヨガやヒーリング、レイキやシュタイナー、アンガーマネージメントからキャリアコンサルタントまでと種々雑多。
パワースポットをめぐったり、楽しくなるひとときを共感できれば幸いです。



四日市の駅前図書館は


幻となってしまったか……悲しい


楽しみにしてたんだけどなぁ


いろんな街に行って立派な図書館があると


うらやましい。


伊賀の新堂駅前にできた図書館が素敵だって


友達から教えてもらい、行ってみようと思ってる


今は駐車場となっているスターアイランド跡地


50年以上前は映画館だったよなぁ


デルス・ウザーラという映画を観に行かされた


覚えがある………黒澤明監督だったのかキョロキョロ


いま、わかったチュー


昭和63年にスターアイランドが出来て


当初はスパイラルエスカレーターに


驚いたり、帆船のようなつくりのお店に目新しさを


感じたものです照れ


そして今は駐車場


5年後にはどうなっているのでしょうスター


四日市市新図書館の移転断念残念無念のヒトトキ