油淋鶏チーズチキンタツタと白浜キーテラスのヒトトキ | hitotokilaboのブログ

hitotokilaboのブログ

ホロスコープやタロットを活かした結婚相談所です!推しは
ヨガやヒーリング、レイキやシュタイナー、アンガーマネージメントからキャリアコンサルタントまでと種々雑多。
パワースポットをめぐったり、楽しくなるひとときを共感できれば幸いです。



期間限定 油淋鶏チーズ チキンタツタ‼️


期間限定っていうだけで「食べなきゃ」という


思いが倍増する爆笑


ゆーりんちーっていう響きもオーダーしたくなるし


しかもチーズ‼️ そしてチキンはヘルシーって


思えるし、さらにパッケージには


コナンくんがいるしチュー


なんか映画とコラボしてんのかな?


仕事終わりにドライブスルー。


食べつつ、美容室のワンアップヘアファクトリーへ


そこで白浜行ってきたよーともらったお土産ラブ


ありがとーーーハートハートハート


白浜キーテラス ホテルシーモアの話で


盛り上がりました爆笑


足湯良かったとか、パンが美味しかったとか、ね


同じ場所の写真撮ってて笑えました笑い笑い


名阪国道経由で行ったって聞いて


また行きたくなった和歌山キラキラキラキラキラキラ