ちえなみきのヒトトキ | hitotokilaboのブログ

hitotokilaboのブログ

ホロスコープやタロットを活かした結婚相談所です!推しは
ヨガやヒーリング、レイキやシュタイナー、アンガーマネージメントからキャリアコンサルタントまでと種々雑多。
パワースポットをめぐったり、楽しくなるひとときを共感できれば幸いです。



全国の書店が減っていることを憂慮して


国が支援してくれるらしい


「木曜日は本曜日」なんてキャッチフレーズも


あるみたい


ニュースで紹介していた


敦賀市の「ちえなみき」は


公設民営の書店、文化交流スペースというか


知の体系によって分類された書籍空間なんだそう


閲覧も購入もできるんだって


羨ましい〜


Amazonですぐに本は手に入るけど


書棚を何気なく眺めていて


面白そうな本を手に取るなんていう


思いがけない本との出会いは


ネット購入の場合には無いですからねおねがい


四日市の新図書館もちえなみきみたいな


ところになればいいなぁ