名探偵コナンと出雲大社のヒトトキ | hitotokilaboのブログ

hitotokilaboのブログ

ホロスコープやタロットを活かした結婚相談所です!推しは
ヨガやヒーリング、レイキやシュタイナー、アンガーマネージメントからキャリアコンサルタントまでと種々雑多。
パワースポットをめぐったり、楽しくなるひとときを共感できれば幸いです。



すなば珈琲 鳥取コナン空港店にいきました


コナン空港!面白いです爆笑


名探偵コナン、映画を特に観てもいないのに


あまりに楽しくって


そのまま青山剛昌ふるさと記念館にも


行ってしまいました爆笑


結果、足立美術館は次の日に予定変更し


出雲大社前の竹野屋旅館にチェックイン


ここは竹内まりやさんの実家チュー


老舗旅館ですキラキラキラキラキラキラ


フロント横では、竹内まりやグッズや


山下達郎グッズが販売されてます爆笑


もちろん館内のBGMはおふたりの曲


しかし耳の遠い私は妹に教えてもらって知る始末笑い泣き


出雲大社のすぐ前なので


夕方ぷらぷらとお参りに行ったり


十数年前に来た時よりオシャレになった


神門通りを散策ルンルン


帰ってきて豪華な夕食ウインク 鳥取島根サイコーです