あまおうシェイクとモス野菜バーガーとオニポテのヒトトキ | hitotokilaboのブログ

hitotokilaboのブログ

ホロスコープやタロットを活かした結婚相談所です!推しは
ヨガやヒーリング、レイキやシュタイナー、アンガーマネージメントからキャリアコンサルタントまでと種々雑多。
パワースポットをめぐったり、楽しくなるひとときを共感できれば幸いです。



巨大蛇行剣❣️


今日から一般公開してるんだってびっくり


報道特集みてたら、俄然行きたくなった


見てみたいなぁー、でも人がいっぱいだろうなぁチュー


今日、職場で


「そよら白子、もう行ったんだって?」と。


「うん、スガキヤのたこ焼き屋、長蛇の列だった」


「あのコストコ再販店は?」


「うん、行ったら定休日だった」


「新しいところは、まずヒトトキさんに


聞かなきゃねって、みんな言ってるよ」だってチュー


根っからのミーハーなんだよね。


占いでも、進取の気性に富むと表れてるしてへぺろ


今日はとてもあたたかくて、帰り道に


紋黄蝶が2匹、ヒラヒラと舞っているのを


目にしましたラブ


なんか嬉しくなって、そのまま


モスバーガーにいって、あまおうシェイク


モス野菜バーガーあんどオニポテ爆笑