カーブス退会のヒトトキ | hitotokilaboのブログ

hitotokilaboのブログ

ホロスコープやタロットを活かした結婚相談所です!推しは
ヨガやヒーリング、レイキやシュタイナー、アンガーマネージメントからキャリアコンサルタントまでと種々雑多。
パワースポットをめぐったり、楽しくなるひとときを共感できれば幸いです。



鳥貴族でチョコミルク


飲みながら、貴族焼きのタレとスパイス


食べました爆笑


カーブス退会を引き止められるのを


なんとか振り切って解約……差額精算金や手数料を


払わされるのはあまり気分が良くないけど


これでスッキリ。もう電話かかってきて


ストレス感じることないもんね照れ


今朝は


朝のテレビ番組THE TIMEで


浜口京子が書道のパフォーマンスで


「輝」と書いてたけど、最後の横棒を書かずにキョロキョロ


やり遂げた感満載でニコニコしてて


安住さんに指摘されて一本足してたけど……


本当に間違えたのか、わざとなのか


なんだか全く面白くないショボーン


しかも大阪万博でやるとか?


万博大丈夫か!?


カーブス退会のヒトトキ