IKEAスモーランドのヒトトキ | hitotokilaboのブログ

hitotokilaboのブログ

ホロスコープやタロットを活かした結婚相談所です!推しは
ヨガやヒーリング、レイキやシュタイナー、アンガーマネージメントからキャリアコンサルタントまでと種々雑多。
パワースポットをめぐったり、楽しくなるひとときを共感できれば幸いです。



IKEAにある託児ルーム「スモーランド」


相撲ランド?がっぷり四つに組み合うの?と


思っていたらIKEA発祥の地名だそう


「小さい王国」なんですね爆笑


通常は保護者が買い物中、


4歳以上11歳未満のこどもを


60分無料で預かってくれるウインク


スウェーデンの森をイメージしてるんだって


オシャレだし


中に置いてあるものは椅子や机、おもちゃも


IKEAで売ってるものばかりで可愛い🩷


孫は6歳、3歳、1歳だから、利用することは


なかったけれど、今日は特別に


保護者と一緒に0歳児から4歳児まで利用できる日


でした爆笑


あらかじめ予約しておいて10時の開店と同時に入店


30分くらい楽しんだ後はIKEAでお買い物


いつ来ても楽しいです。


若いカップルが新生活をイメージして来るのも


楽しいデートになるでしょうねラブ


オススメです。


IKEAスモーランドのヒトトキ