伊勢うどんとカキフライとジェラ餅と肉寿司と赤福ぜんざいのヒトトキ | hitotokilaboのブログ

hitotokilaboのブログ

ホロスコープやタロットを活かした結婚相談所です!推しは
ヨガやヒーリング、レイキやシュタイナー、アンガーマネージメントからキャリアコンサルタントまでと種々雑多。
パワースポットをめぐったり、楽しくなるひとときを共感できれば幸いです。



伊勢うどんとイモンネのジェラ餅目的で


仕事終わりにくづるちゃんと待ち合わせて


ドライブですラブ


仕事中に美人のMさんからおはらい町通りで


食べ歩きならカキフライとみたらし団子も


オススメです‼️と新たなグルメ情報も仕入れました。


1時間で駐車場に到着。


おなかはぺこぺこですが、なにはともあれ


参拝ですウインク


角祓いのお札も買って、意気揚々と


伊勢うどんのふくすけさんへ。いつも食べる


海老天のせ伊勢うどんは売り切れえーん


シンプルな伊勢うどんにしました。


やっぱり美味しいです‼️ふにゃふにゃ熱々の


ぶっとい腰のないうどん。真っ黒なおつゆと


ネギを絡めてあっという間に完食です。


その後は怒涛のようにカキフライ、ジェラ餅


霜降り肉寿司、しめは赤福ぜんざいですチュー


焼かれたお餅の香ばしいことラブ


こんなシアワセなことはない❣️


デートにオススメのコースです。


ただ、どのお店も5時には閉まってしまいますので


お気をつけくださいキラキラキラキラキラキラ