R1で風邪対策のヒトトキ | hitotokilaboのブログ

hitotokilaboのブログ

ホロスコープやタロットを活かした結婚相談所です!推しは
ヨガやヒーリング、レイキやシュタイナー、アンガーマネージメントからキャリアコンサルタントまでと種々雑多。
パワースポットをめぐったり、楽しくなるひとときを共感できれば幸いです。



仕事に行ったら


Kさんから「風邪ひいた?すごい鼻声‼️」と


心配され照れ


続けて「お腹だして寝てたんでしょ‼️」と


本性を見抜かれていた笑い泣き


気取っているつもりだったのに……爆笑


ユンケル飲めば治るかなぁとは思っていたが


「Kさんは風邪ひいたら、どうやって治します?」


と聞いてみると


「私、風邪引かないもん‼️」と


「失敗しませんから!」の米倉涼子ばりに即答びっくり


なんと、R1を毎日飲んでるそうです。


早速帰りに買いました爆笑


確かに予防になるだろうけど、


すでにひいてしまった場合は


どうなんでしょうね爆笑


R1で風邪対策のヒトトキ