551蓬莱の豚まんとラデュレのマカロンのヒトトキ | hitotokilaboのブログ

hitotokilaboのブログ

ホロスコープやタロットを活かした結婚相談所です!推しは
ヨガやヒーリング、レイキやシュタイナー、アンガーマネージメントからキャリアコンサルタントまでと種々雑多。
パワースポットをめぐったり、楽しくなるひとときを共感できれば幸いです。




数日前、息子のお嫁さんから

クリスマスプレゼントを送ってくれたとの

連絡がありました。

そしてクロネコヤマトのLINEアプリから

届く品名が「アリスインワンダーランド マカ」

って書かれてあり、

最初は「え?マカ?強壮剤の?しかもアリスびっくり?」

と可愛いアリスと精力💪のマカに

頭の中が一瞬バグりましたが爆笑

品名が途中までしか記載できないだけですよね

今日届いたのはラデュレのマカロンラブラブラブラブラブラブ

大事にいただきます爆笑

明日は息子の誕生日だし、ほっちゃんへの

クリスマスプレゼントも送るために、何かお菓子も

一緒に入れようと近鉄にお買い物に行きました。

すると、551蓬莱の紙袋を持ってる人がちらほら!

「あ!催事で来てるんだ!買わなくちゃ‼️」

と大急ぎで向かいました。

やはり売り場を一周する程の行列でしたが

どうしても食べたかったので、並ぶこと20分あまり

白いダウンを着てじっと立っている私、

豚まんのようだった、と思いますチュー

厨房の中で職人さんが5人、せっせと豚まんを

手包みしてる作業を見ていたので

苦にはなりませんでした照れ

豚まんと焼売、海老焼売にちまきを買って

意気揚々と帰ってきて食べた豚まんは

このうえなく美味しかったのですが………

お菓子は買い忘れてしまいましたガーン

551蓬莱の豚まんとラデュレのマカロンのヒトトキ