深大寺のヒトトキ | hitotokilaboのブログ

hitotokilaboのブログ

ホロスコープやタロットを活かした結婚相談所です!推しは
ヨガやヒーリング、レイキやシュタイナー、アンガーマネージメントからキャリアコンサルタントまでと種々雑多。
パワースポットをめぐったり、楽しくなるひとときを共感できれば幸いです。



宿泊したリンクフォレストをチェックアウト


した時は雨と強風ガーン


でも


深大寺に着く頃には晴れ間も広がりました爆笑


11月とは思えない暑さの中


まず、参道沿いの鬼太郎茶屋では


グッズをあれこれみたり2階のオノマトペ展を


のぞいたり。


食べたかった深大寺そばをたべ、隣の


神代植物公園のバラ園を散策。


13時からは、深大寺の本堂では7日までの特別公開


宝冠阿弥陀如来のご本尊を拝むことが出来ましたラブ


帰りの東名高速


秦野中井と大井松田間の火災事故による


通行止めで、厚木小田原道路経由で


箱根峠を越えて帰るという想定外の


ことがありましたが、それもまた思い出になる


楽しい楽しい旅でしたラブ


深大寺のヒトトキ