オーラムとオリバーコーヒーとちんころのヒトトキ | hitotokilaboのブログ

hitotokilaboのブログ

ホロスコープやタロットを活かした結婚相談所です!推しは
ヨガやヒーリング、レイキやシュタイナー、アンガーマネージメントからキャリアコンサルタントまでと種々雑多。
パワースポットをめぐったり、楽しくなるひとときを共感できれば幸いです。




明日から福井旅行だーっ!


楽しみでーすラブ


家の掃除をしたり、用事を済ませるため


出かけ、コンビニに立ち寄ると


横の餃子屋さんの新味覚の前は大行列。


開店前から並んでるんだ〜と、走っていると


またまた熊猫飯店の前も大行列でした。


活気が戻ってきたなぁーって感じですよね照れ


お昼はオーラムで醤油ラーメン


壁には、なんと中村獅童のサインが‼️


前に来た時は気づかなかったから


8年ぶりに来たのかなびっくり


ラーメン食べた後は、


菰野のオリバーコーヒーへ。


靴を脱いでスリッパに履き替えて入る店内


くつろげます照れ


帰りには岩嶋屋の「ちんころ」を買いましたチュー


菰野城の初代城主土方雄氏のところに


織田信長の孫の八重姫が嫁いだ時に持ってきた


子犬の形をしたおもちゃにちなんだ干菓子です爆笑


ういろうみたいな、ちまきみたいなものを


想像してたのでイメージと違う!と思ったけど


ちびちび食べてると抹茶に合いそうで


美味しいです照れ


今度は菰野花苑のカフェに行きたいな!


オーラムとオリバーコーヒーとちんころのヒトトキ