イオンモール鈴鹿のしゃぶ菜のヒトトキ | hitotokilaboのブログ

hitotokilaboのブログ

ホロスコープやタロットを活かした結婚相談所です!推しは
ヨガやヒーリング、レイキやシュタイナー、アンガーマネージメントからキャリアコンサルタントまでと種々雑多。
パワースポットをめぐったり、楽しくなるひとときを共感できれば幸いです。



鈴鹿に用事があり、久しぶりにベルシティへ。


と、今はイオンモール鈴鹿なんですね爆笑


イオンの発祥地四日市に住んでいる私はイオンと


いうよりジャスコのイメージが強いのですがチュー


平成8年開業当初は「鈴鹿の鈴」や当時の地権者


カネボウにちなんでベルシティと呼ばれてました。


開業時、派遣会社に登録してた私は


オープン時の店内案内役で2日間働いてクタクタに


なった思い出があります。決められた場所に


ずっと立っている辛さを思い知りましたチュー


もうあれから25年⁉️  なんてしみじみしながら


ランチをしゃぶ菜でラブラブラブラブ


野菜がいっぱい食べられて嬉しい〜〜


牛肉より豚肉のほうが美味しかったな。


ごまだれもっと濃いといいなチュー


しめを雑炊にしていただきました。


イオンモール鈴鹿のしゃぶ菜のヒトトキ