ショコラプロムナードのヒトトキ | hitotokilaboのブログ

hitotokilaboのブログ

ホロスコープやタロットを活かした結婚相談所です!推しは
ヨガやヒーリング、レイキやシュタイナー、アンガーマネージメントからキャリアコンサルタントまでと種々雑多。
パワースポットをめぐったり、楽しくなるひとときを共感できれば幸いです。


去年は高島屋アムール・デュ・ショコラでしたが

今年は栄の松坂屋。ショコラプロムナードラブ

出口入口でのチェックや、試食は個包装のものを

渡されて、売り場を離れたところにあるコーナーを

勧められるなど感染対策には

細心の注意を払われてますね照れ

ちょっと暗い気分を忘れ、ウキウキしちゃいます。

パンダもチョコレート色。

横のミッフィーは白かったけどニコニコ


帰りには

あつた蓬莱軒のひつまぶしを購入。

足が痛くてしょんぼりしている母にお土産おねがい



明日は水瓶座の新月です。

太陽も水瓶座、逆行中の水星も、金星も木星もなんと

土星も今は水瓶座に全集中!チュー水瓶座祭りじゃー

新しいアイデアがひらめいたり、

みんなのための革命ラブラブを起こしたくなる、

そんな気持ちになりますねアップ

あなたにも美味しく楽しいヒトトキが訪れますようにラブラブ