31日ですね

 

今日午前中まで結局職場に来てしまう私って

 

 

今から4泊5日の温泉旅行に行ってきます

 

相変わらず新幹線で移動中ですドキドキ

 

多くの方に

 

4泊5日の温泉旅行って

何するの??って素朴な疑問を頂きましたが

 

美味しいお料理を食べて

 

お酒を飲んで

温泉に入って

寝て

ふやけて

そのくりかえしよ~~~

 

 

先日お着物スタッフの忘年会を

 

 

とっても嬉しいお言葉をみんなから貰いました

 

「ブライトネス(会社名です)に出会えたことは本当に嬉しい事です

 

毎日会社に来るのが楽しくて

嬉しくて

有難うございます」

って

 

全員にそんな風にいってもらって

 

 

なんだか

 

心から嬉しくて(涙)

 

こちらこそ感謝です

 

 

今こうやって幸せに生きさせてもらってる事も

 

 

お仕事をさせてもらってる事も

 

新しい会社を立ち上げる事が出来た事も

 

色々な事を学ばさせて頂いている事も

 

すべて感謝です

 

今年は本当に素敵な年でした

 

そして来年も素敵な年にするために

 

 

来年の目標を明確に

 

12月初旬から約8割は決めていたのですが

なかなか100%の目標が立てられずにいました

 

でもやっと

 

きちんと決める事が出来ました

 

目標をたてそれに向かって邁進していく

 

そこには

悩み 苦しみ 悩み 悩み

来年もそんな日々の連続だと思いますが

 

悩んで悩んで悩む事でした成長がないですからね

 

 

3歩進んで5歩後に戻る事も多いかもしれないですが

 

 

でも成長できるから

 

 

来年も最高な年にするために

 

 

2010年有難う