忙しくて

 

ブログがずっと更新できずにいましたが

 

ここ数日ブログに戻ることができて

 

今まで読んでくださった方から

 

 

メッセージをいただいたりクローバー

 

コメントをいただいたり

お電話をいただいたりコスモス

ペタをしてくださったりと黄色い花

 

感謝ですドキドキ

 

 

生きてますか???なんて問いかけも

 

 

なんだか心が温まります黄色い花

 

 

強がりな私は

 

感謝の言葉も返せずにいますが

有難うござます

 

バランスよく動けなかった私はやっぱり

 

いたらいないです。。。

 

すべてのツケが今廻ってきている気がしつつ

 

でも温かい言葉に救われます虹

 

今日は今日の為にではなくて

 

 

今日が明日の為に

 

 

今日が来年の為に

 

 

数週間業務をとめていたツケが今出てますが

 

 

今日は今日の為ではいい仕事ができないですから

 

 

未来を見据えてと言い聞かせてます目

 

 

スタッフに止まると死んじゃうマグロですねって言われるぐらい

 

前向きな性格ですから

 

(マグロってむかっ・・・・って思いつつ)

 

 

最近少し悩んでるのよっ

 

てお伝えすると

 

全員

 

どこがですか???

だとしたら世の中の人全員悩みの塊ですよって

切り替えされ

 

そうね

 

前向きな姿こそわたくしなのですね

 

って

 

実感

 

前向きに目