事務所を移転してから


沢山のお祝いを頂きます


本当に有難うございますラブラブ


事務所をオープンした場所が自分の生まれ育った場所とはかけ離れているため目


お祝いを頂くのが宅配(ネット)が多かったりします音譜


本当に心から嬉しくて。。。頂いた方にではなく


業者様へ目


お花だったり、観葉植物だったり、置き物だったり、額縁だったり


とその包装の完璧な事。。。


もしその包装を持って帰るサービスがあれば

どれほどスマートで素敵なことかと感じましたグッド!


お花をいただく時

窓の外から生花を抱えたお花の配達の方が見えたときは

何故かドキドキしませんか?


静岡の方からいただいたときは

地元のお花やさんがとどけてくださり

やはりお花を抱えての配達ラブラブ


でもそれが大きなダンボールだったら


何がきたの???

って


ある意味ドキドキします


でもそれを開けるのも楽しみグッド!

(本当に心から感謝しているのですラブラブ


ですから

ダンボールはもってかえってくれたら本当に

パーフェクトドキドキ


そのサービスは提供する側が提案するべきだと思うのです


日本の流通経路はほぼ出来上がっていると思います


日本は業者側が流通の業者を選ぶ選択肢も増えてます


サービスを取るのか 価格を取るのか 信用を取るのか


それは何を提供するのかで変わってくるのだと思いますけど


でも可能なはず


そこを改善できたらもっとスマートな贈り物が出来上がるのだと思います


なんて

客観的には物事は見れるのに


反省

ひとときも

改善あるのみですドキドキ