会社で何故かラジオが流れている弊社。。。。

何故かみんなラジオを聞きたがり

賑やかな感じが楽しくて良いかと
最近は諦め気味です目

菊川地区で入るラジオ局は少なく
静岡のFMラジオ
kmixが常のラジオ番組となっております

kmixでは毎月注目アーティストの注目曲を決めて
一日に同じ曲を15回以上は流しております音譜(
飽きる事もありますが)不思議な事に毎日聞く事でその曲に何故か心が入っていくのです
kmixの策略にはまってますねラブラブ

今月の注目曲は 
nikiie の春夏秋冬(新人さん)



とっても素敵な曲です
是非聞いてみて下さい

ピアノの弾きたがりで歌われる美しい歌声と
メロディーに心から
癒されます

悩んでくじけそうな時に出来た曲だそうですけど

この曲が流れると
何故か皆少し聞きいってる感じがして
面白いですけど

そんな風にふと聞き入ってしまう曲って歌声って
素敵ですよねラブラブ