長い間ブログの更新をせずにおりましたが

 

事務所の移転業務もなんとか落ち着いて

 

やっとブログに戻る事ができましたドキドキ


着物大好き 女社長Kazuyoの日記

 

事務所の移転という作業で多くの事が止まってしまっておりましたが

 

これからの業務を効率よくするため、そして未来の為に

今は他を止めてでもしなくてはいけない事と

自分に言い聞かせつつ

 

やっと落ち着きました目

 

 

お祝いのお花など、色々とお祝いを下さった皆様

 

有難うございました


着物大好き 女社長Kazuyoの日記

そしてこの事務所からはお天気が良い日は

富士山が見えるのです

 

びっくり目
着物大好き 女社長Kazuyoの日記

 

今日は雨で全く見えませんが

でも窓から見える富士山は

素敵ですアップ

(ちょうどこの位置からみえるのです)

 

今回の引っ越し業務の中で

 

沢山のトラブルもあり

その中で自分の至らなさやスタッフの大切さや

沢山の学びがありました

 

忙しい日々の中

 

息つく間もない毎日でしたが

感じることは沢山あり。。。

 

1年半前に会社を新たに興し

 

どうなるかと始めたこのお仕事ですが

 

このお仕事に出会えたことに心から感謝してます

 

 

きっとこれからも沢山の壁を乗り越えながら

 

前に進んでいくのだと思います

 

でもその壁を楽しみながら越えていければって

 

前向きにアップ