こんばんは。ブログ更新をサボっている早川鍼灸院ひとときです(汗)



今年の夏はいつもの夏と違いやたら雨の多い夏ですね。(←夏を連発し過ぎました(^-^; )



災害にみまわれた方々にはお見舞い申し上げます。(我が家の周囲もちょっと危険な区域に分類されていますので他人事ではありません。)



そんな折りではありますが、今日の夕方、久しぶりに青空を拝むことができました。






なんてすがすがしいんだろうと、久しぶりに感動しました。



その後ゆっくりと夕焼け空になって行きました。









この夏の思い出といえば、私の中ではまさに“災害”にみまわれた夏という印象です。(気付けば東京五輪も終わってましたしね(^-^; )


そんな中ですが我が子の成長も感じられた夏でもありました。


短めのお盆休みをいただき、近場のスポットで家族三人でデイキャンプをしました。




大好きなマックイーンの浮き輪に自分で空気を入れたり。




広々とした公園(?)をストライダーで駆け巡り。




念願の(?)初川下りデビューも果たしました。怖がるかと思っていましたが、かなり楽しんでいたのが親ながら意外でした(笑)




みっちり遊んでお腹が空いたのか、想定以上にモリモリ食べてくれました。


どんどん親の想像を超えて成長してくれているようで頼もしい限りの五才の夏の思い出の一コマでした。