SPRINGひらかた | 街かどデイハウス「人と木」

街かどデイハウス「人と木」

人と木の利用者様の日常の活動を楽しくお伝えします。また,月
間の予定表やイベントの予告などもタイムリーにお伝えします。

 SPRINGひらかたの事務局から2名の方が、人と木にヒアリングに来られました。

 これは、人と木が街かど健康ステーションの指定を受けたことで、同時に指定を受けた9つの街かどデイハウスに出向いて、委託事業を受けて勧めてゆく、新しいグループの発掘について、全ての街デイの考えをヒアリングしていただくという趣旨のものでした。

 

 街かどデイハウス「人と木」にしてみれば、どのように新しいグループ活動を掘り起こしてゆくのか模索していましたから、それに対しての考え方なども聞かせていただきました。

 時間のかかることでゆっくりお互いが話し合いを続けて行きましょうということで、決して急ぐことはないという安心感を持つことが出来ました。

 訪問していただいた方に人と木のブログにアクセスをお願いしましたら、すでに読んで頂いていることがわかりました。

 今後、私達の委託事業を受けてサポートしていただける頼もしい仲間として、お互いの関係が発展してゆくことを願っています。