超簡単♡理想のわたしになれる秘訣 | misaki

見てくださって

ありがとうございます💕

 

 

 

 


あなたの想いをカタチに♡

 

なりたいあなたになる為のサポート
Be my self 主宰💎

 自己実現のサポート

 

 

想いを届けるお手伝い

コンテンツ作成プロデュース

 

misakiです♡

 

5歳の男の子ママです♡

 

 

 

 

  title♡ 理想のわたしになれる秘訣

 

今の状態から抜け出したい

そう思っていて

もやもやして

何かを変えようと

環境や学びを始めたりしてませんか?

 

実はこれって落とし穴

 

理想の自分に出逢うのは

自分との約束を守り続ける

これだけなんです。

 

 

 

 

あなたは

どんな自分になりたいですか?

 

どんな風に生活してて

 

どんな人と一緒に居て

 

どんなライフスタイルを送りたいですか?

 

 

 

わたしは

何かを変えようとして

今のままじゃいけない気がして

もがいている時期が

めっちゃ長くて。

 

 

 

でもね

これってずっとずっと

マイナスでしかないんです。

 

マイナスからはマイナスしか生まれなくて

とことん今を0に考えられるように

向き合うことが必要。

 

 

 

だから1歩踏み出すために

必要なことって

自分がこれから

どんな風になりたいか

そのために必要なことは

どんなことなのかを真剣に考える

これに尽きるんです。

 

 

 

そしてただただ

 

自分との小さな約束を守り続ける

 

これが1番理想の自分になる為の

近道です♡

 

 

 

 

そのためには

どこまでもどこまでも

自己理解が必須なんですよね。

 

 

 

自己理解をしていないと

誰かがいいって言ってるものが

自分が納得してなくても

 

そうなんだ~って

流されちゃったりして

 

これいいんだあ~って

どんどん必要のないものを

取り入れちゃったりして。

 

結果なりたい自分からは遠回り😭😭😭

 

 

 

 

 

頑張っても頑張っても、

頑張り方を間違えてるから

なっかなか叶わないんです。

 

 

 

起業したらとか

自分を好きになったらとか

資格をとったらとか

そんな風に思いがちだけど

理想の自分になるのって

意外と難しくなくて

 

「こうなりたい」

 

「こんな人のお役にたてるようになりたい」

 

ここをクリアにして突き進むだけでいい。

 

 

 

 

足すんじゃなくて

本当に必要なことを

ブラッシュアップする

 

本当にそれだけでいいんです。

 

 

 

良くも悪くも情報もたくさんあるし

こうした方がいいっていうことって

本当にあふれかえってる。

 

 

 

でもね、あなたと同じ人間って

どこにもいないんです。

 

だから

ノウハウはもちろん大事なんだけど

ノウハウよりも何よりも

まずはあなたがどうしたいか

明確にすることが本当に大事。

 

 

 

自分で決めたことって

納得してるし

こうしたいっていう主語が自分だから

誰に何と言われても、

正しい情報を精査して

突き進むことができるんです。

 

自己決定感がベースにあるから

自信にもつながる♡

 

 

 

ここが明確じゃないと

誰かに言われたから~って

流されちゃうし、いい包まれちゃう。

 

 

 

これは、全部わたしも経験してて、

「なりたい自分」を

明確にするには周りの声じゃなくて

自分の声をいかに

聴けるのかが本当に大事だなって

いつも感じました。

 

 

 

誰かから学ぶこと、環境に触れることは

本当に大事。

 

だからこそ、

あなたがどうしたいかを

ちゃんと考えることも何より大事って言い切れます。

 

 

 

どんな理想を叶えて

どんな自分になりたいですか?

 

 

 

あなたの夢や理想を叶えられるのは

誰かじゃなくてあなただけ♡

 

 


優しさや愛が

心が緩むひとときが

あなたの心に届きますように♡

 

 

 

 

いつも見てくださってる

あなたにすぐできる

簡単なワークなども

定期的に公式ラインでお届けしています💗

 

ぜひぜひ

受取る準備をしておいてくださいね💗

プレゼントを受け取る♡

 

 

 

 

Instagramはこちら

 

想いをカタチにするためにはどうしたらいいのか

診断にしてプレゼントに用意したので

ぜひラインに登録して受け取ってください👇

 

プレゼントを受け取る♡

 

 

 

福井 自己肯定感 子供 子どもの自己肯定感をあげる子どもと楽しく 田舎で起業フリーランス フリーランス女子 ママ起業 ママ起業家 ママ起業 フリーランス コーチング ママ起業したい 転職 保育士 インストラクター

自由な働き方 自由に働く 起業 ママ 子どもマインド 経営者 女性起業家 風の時代 ノマド

ノマドワーカー 仕事 わくわく 女性 ママの仕事仕事と子育ての両立 子どもとの時間

時短 ワーケーション ママ起業 ママあるある福井起業家 田舎 起業

ワークライフスタイリスト  認定講師 養成講座  脳科学 潜在意識 四柱推命 占星術 スピリチュアル サポート カウンセラー コーチング 手帳術 手帳 ノート術 ノート ノートタイム 食育 栄養士 管理栄養士 ダイエット ダイエット記録 ダイエットコーチング ダイエットコーチ バリキャリ バリキャリ女子 ブログ集客 SNS起業 アメブロ集客 ママ起業 WEBデザイナー 恋愛コンサルタント 恋愛コーチ メイク講師 講師 セミナー講師 メルマガ集客  ライティング 告知文 商品 商品設計 LP SNSマーケティング リーディング チャネリング カウンセリング マインド マインドアップ 仕事術 起業塾 集客方法 子育て 受験 資格取得 カメラマン ママカメラマンスタイリスト マインドコーチ 向井ゆき 好きを仕事に

 

MaxWant スウェット トレーナー レディース パーカー トップス フェイクレイヤード ハイネック 秋冬 ゆったり 可愛い (ベージュ)

Amazon(アマゾン)

2,000円