やりたいことを仕事にするって? | misaki

見てくださって

ありがとうございます💕

 

 

 

 


あなたの想いをカタチに♡

 

なりたいあなたになる為のサポート
Be my self 主宰💎

 自己実現のサポート

 

 

想いを届けるお手伝い

コンテンツ作成プロデュース

 

misakiです♡

 

5歳の男の子ママです♡

 

 

 

 

  title♡ やりたいことをやるって?

 

 

 

⁡これだけフリーランスや

起業が増えている中で
キラキラした世界や
行ってみたい世界を見て
いいなあ…
わたしには無理だろうなあって思いつつも

なんだか

煮え切らない思いを抱えていたり
もやっとする。

 

 

 

わたしには無理かもなって⁡
諦めながらも、

見ちゃうって経験ありませんか?⁡

 


わたしには無理って
諦めて
〇〇さんだからって
言い聞かせたりもするんですよね。⁡


でも実はそれが
やりたいことをやることが

出来ない1番の原因。

 



とはいっても
ママだしな~とか

子ども小さいしな~とか
出来ない理由は
たくさんでてくると思います。

 

わたしも出てきます。

 

そして、これを

「言い訳」と呼ぶ

と言いがちですが、

わたしは全部がいい訳ではないと思っています。

 

だってそれだけ大事だから。

 

価値観のひとつに入ってるものだと思うし

大切な人ほど

感情って揺さぶられるもの。

 

 

 

ただ今のままじゃ現状は

変わらなくて

大切なことは

今の状態から

エネルギーを変えていくこと。

 

そして決めきること。

 

 

こんな風になる!

こんなライフスタイルを

こんな理想に近付く!

と決めきることです。

 

 

 

そして小さなことから
あなた自身が
いいなあって思う世界を
体感していくんです。

 

もし、起業したいなら

起業してる人は

どんな気持ちで

発信してるのかな?とか

どんな感情をのっけてるのかな?とか

 

きっと不安ベースではないはず。

 

だって明るいところに

人は集まるから♡

これが実は1番大切。

 

 


とはいっても
分かるけど
それが不安だったりするんですよね。


わたしもそうでした。

でも、そもそも
体感しないと分かんないことって
めっちゃある。

 

初めての食べ物の味って

分からない

それと同じ感じ。

 

 

 



だからあなたが体感しないと
ずーーーっと
無理なままで
選択肢にすら入らないまま。

ずっと傍観者です。


 


たからね、1人じゃなくて
その世界を
当たり前にしてる人と
時間共有すると
世界って変わるんです♡


一緒に見たことのない世界
みてみませんか?♡

 

 


優しさや愛が

心が緩むひとときが

あなたの心に届きますように♡

 

 

 

 

いつも見てくださってる

あなたにすぐできる

簡単なワークなども

定期的に公式ラインでお届けしています💗

 

ぜひぜひ

受取る準備をしておいてくださいね💗

プレゼントを受け取る♡

 

 

 

 

Instagramはこちら

 

想いをカタチにするためにはどうしたらいいのか

診断にしてプレゼントに用意したので

ぜひラインに登録して受け取ってください👇

 

プレゼントを受け取る♡

 

 

 

福井 自己肯定感 子供 子どもの自己肯定感をあげる子どもと楽しく 田舎で起業フリーランス フリーランス女子 ママ起業 ママ起業家 ママ起業 フリーランス コーチング ママ起業したい 転職 保育士 インストラクター

自由な働き方 自由に働く 起業 ママ 子どもマインド 経営者 女性起業家 風の時代 ノマド

ノマドワーカー 仕事 わくわく 女性 ママの仕事仕事と子育ての両立 子どもとの時間

時短 ワーケーション ママ起業 ママあるある福井起業家 田舎 起業

ワークライフスタイリスト  認定講師 養成講座  脳科学 潜在意識 四柱推命 占星術 スピリチュアル サポート カウンセラー コーチング 手帳術 手帳 ノート術 ノート ノートタイム 食育 栄養士 管理栄養士 ダイエット ダイエット記録 ダイエットコーチング ダイエットコーチ バリキャリ バリキャリ女子 ブログ集客 SNS起業 アメブロ集客 ママ起業 WEBデザイナー 恋愛コンサルタント 恋愛コーチ メイク講師 講師 セミナー講師 メルマガ集客  ライティング 告知文 商品 商品設計 LP SNSマーケティング リーディング チャネリング カウンセリング マインド マインドアップ 仕事術 起業塾 集客方法 子育て 受験 資格取得 カメラマン ママカメラマンスタイリスト マインドコーチ 向井ゆき 好きを仕事に

 

MaxWant スウェット トレーナー レディース パーカー トップス フェイクレイヤード ハイネック 秋冬 ゆったり 可愛い (ベージュ)

Amazon(アマゾン)

2,000円