チャンスを掴める人とつかめない人の違い | misaki

 

 

 

=======================

楽しみながら子どもに
自由な選択をさせてあげられる
ママを増やす♥
仕事もプライベートも全力で楽しんで
大切な人と幸せに✨

================================

 


子育て世代のママ限定
Be my self 主宰
⁡⁡

・サービス構築
・𝐒𝐍𝐒集客の自動化
・経営者マインド構築
・ファン作り



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

\本気で遊べば仕事になる♡╱
 
ママ起業サポーター

misakiです♡

 

 

image

 

 

 

❤マイストーリーはこちらから❤

 

 

 

 

 

 

本日のテーマはこちら♡

  チャンスを掴める人とつかめない人の違い





先日講師をさせて頂いていて

コミュニティで運営としても

携わらせて頂いてる

にこちゃんと

時間共有させて頂きました💖

 

 

 

息子を連れてったんだけど

そんな中で

たくさんの学びがありました🥺

 

 

 

常に

相手の立場に立って

考える姿勢💖

 

出た、ってなるよね🤣

この

「相手の立場に立つ」

って超深いよ!笑

 

 

 

にこちゃんは

ほんとにわたしたち親子に

いかに

心地いい状態で居られるか

考えてくださってて

すごくGIVEの精神で

溢れてた🥺

無意識レベルのGIVE!✨

 

あー、だから

ここちいいんだ。。。。

って思った🥺

 

 

 

 

今まで、わたしは

「好かれなきゃ」っていうのが

根強くて

どこに行っても

すごく苦しくて

誰かと居たらへっとへと。笑

 

でも、このままじゃいけない気がして

最近はいろんなことを

手放して

参加させて

頂くようにしてて🥺💗

 

 

 

 

 

自分と違うのは

何なんだろうって。

 

全然

わざとらしいのじゃなくて

(よくある会社員のごますりみたいな?笑)

 

ほんとに、尊重してるの。

 

 

相手に気を遣わせないようにするって

深いな~って

思った😟

 

 

 

今までのわたしの気遣いや

逆にわたしは

何を見てきたんだ?って

すっごく

考えるきっかけになったし

ほんと

自分勝手だな~って

思ったんだよね🥺

 

 

 

 

そして、

駆けつけてくれた

あこちゃん❤

 

image

 

 

 

我が子も小さいのに

来てくれたの😭

すごくない?!

泣ける。笑

 

 

 

あこちゃんも一緒でね、

いかに

相手の立場にたって

相手に気を遣わせないように

配慮できるか

 

そして

ありのままで居てくれるからこそ

ありのままの自分を出せる

 

 

 

これもまた

すごいことだと思うんだよね😟

 

 

 

 

 

結局ね、

「どう見られてるか」

気にしてる時って

相手のことなんて

全く見えないんだよね。

 

 

だからどんなに素敵な

言葉をかけてもらっても

どんなに

あたたかい言葉をかけてもらっても

相手の心配りにすら

本当の意味で

気付けない。

 

 

 

こんなにしてもらって

ごめんなさい・・・・

が増えてくの。笑

 

いや、

喜んで欲しくてやってるのに

なんでやねんっって

突っ込みたくなるよね😂

 

 

 

気遣いってさ

へこへこするわけでも

気取るわけでも

強く見せるわけでもなくて

自分がしっかりあるからこそ

ブレないで

 

自分の気持ちに

正直になって

一緒に居る人と向き合う。

 

ありがとう♡

って喜んで進む

 

 

 

 

チャンスを掴める人って

確かに努力もされてるし

簡単な道じゃないけど

 

最終的には

いかに小さなことを

尊重できて、

大切にできてるか

なんだなって

ほんとに思ったんだよね🙄

 

 

 

だってさ、

一緒に居て心地い人と

自分のことを

大事にしてくれる人と

仕事したいよね🥺✨

 

 

 

 

あなたが

あなたで居ることで

本来の

あなたの心配りや

思いやりって

発揮されると思った時間だったな😲✨

 

 

 




わたしも
チャンスを掴めるようになりたい💕


 

 

 

 

そんなあなたは

プレゼントを受け取ってくださいね😍

 

楽しくお仕事するには

どうしたらいいか分かっちゃう診断

と5つの動画を

期間限定♥数量限定で

プレゼント中😆♡

 

 

 

 

診断のプレゼントはこちらから👇

 

 

 

 

 

 

 

🎁はこちらから❤

 










さらに♥



あなたが楽しくお仕事できる為の

5STEP動画


 

 

 

 

image

 

をラインに登録するだけで

簡単にもらえちゃう🌈✨

 

 

 

 

 

👇からぜひ受け取ってくださいね🥺💞

 

 





ID検索はこちらから👇✨

@442rdnzf

 

 

  人気記事はこちら👇💗


1位👑

あなたは大丈夫?成功したいなら〇〇思考に!

 

 

2位👑

あなたらしくビジネスをするために忘れてはいけないこと

 

3位👑
⁡成功してる人の3つの特徴



 


-------------------------

楽しみながら子どもに
自由な選択をさせてあげられる
ママを増やす💖

-------------------------

 


女性限定
𝐛𝐮𝐬𝐢𝐧𝐞𝐬𝐬 𝐜𝐨𝐦𝐦𝐮𝐧𝐢𝐭𝐲
にこにこ𝐥𝐚𝐠𝐨𝐨𝐧🌈✨講師

環境を言い訳にせず
わたしであることを思いっきり楽しんで
大切な人と幸せになる未来をお届け中🎁


・サービス構築
・𝐒𝐍𝐒集客の自動化
・経営者マインド構築
・ファン作り


こんなことをコミュニティでは
お伝えさせて頂いています🤫✨

∞----------------------∞
 

 

起業に関するお悩みやご相談

 

本気で変わりたい方

詳細を知りたい方は

公式LINEよりご連絡ください♪

 

 

 

👇登録はこちらをタップ👇

 

 

 

福井 自己肯定感 子供 子どもの自己肯定感をあげる

ママ辞めたい 子どもと楽しく 田舎で起業

フリーランス フリーランス女子 ママ起業 ママ起業家

ママ起業 フリーランス コーチング ママ

起業したい 転職 保育士 インストラクター

自由な働き方 自由に働く 起業 ママ 子ども

マインド 経営者 女性起業家 風の時代 ノマド

ノマドワーカー 仕事 わくわく 女性 ママの仕事

仕事と子育ての両立 子どもとの時間

時短 ワーケーション ママ起業 ママあるある

福井起業家 田舎 起業